「7月24日の食堂」の画像
7月24日の食堂 ぶろぐ 2017年07月25日 09時02分

皆様こんにちは☆ 藤井です。 7月24日のそらまめこども食堂の様子です☆ この日は何と、利用者様48名。 初めての方も多かったです。 コアシステムズ様からスイカの差し入れも頂きました。 ...more

「7月10日の食堂」の画像
7月10日の食堂 ぶろぐ 2017年07月25日 08時58分

こんにちは。 そらまめこども食堂の藤井です。 7月10日のこども食堂の様子です。 この日は ⚫︎ライスコロッケ ⚫︎コンソメスープ ⚫︎きゅうりとツナの和え物 ⚫︎じゃがいもとカボチ...more

「6月26日の食堂」の画像
6月26日の食堂 ぶろぐ 2017年07月04日 11時02分

こんにちは。 そらまめこども食堂の藤井です。 6月26日の様子です。 この日は ⚫︎チャーハン ⚫︎サラダ ⚫︎かぼちゃの出汁揚げ ⚫︎回鍋肉 でした。 かぼちゃの出汁揚げは...more