「8月5日の食堂☆向島」の画像
8月5日の食堂☆向島 ぶろぐ 2019年08月26日 11時55分

そらまめこども食堂、井上です。 8月5日、向島のわたの家で屋外そらまめこども食堂でした☆ 福山駅からマイクロバスで出発!! 現地で尾道のこども達と合流し、お昼過ぎから因島で海水浴をした後にわ...more

「福山丸の内ロータリークラブの方からのご支援を頂きました」の画像

こんにちは(^ ^) そらまめ子ども食堂井上です! 7/22のこども食堂の際、福山丸の内ロータリークラブの方からのご支援を頂きました。 ご支援を頂くにあたり厳か?な式を行いました。 会長の...more

「7月22日の食堂」の画像
7月22日の食堂 ぶろぐ 2019年08月26日 11時42分

こんにちは(^^) そらまめ子ども食堂井上です! 前回は ◎カボチャコロッケ ◎中村屋大清さんの無添加お漬け物 ◎ひじきおこわ ◎一口じゃが芋と蓮根、いんげんの甘辛いため ◎サラダ付...more