7月24日の食堂

2017年07月25日 09時02分 ぶろぐ

「7月24日の食堂」の画像

皆様こんにちは☆
藤井です。

7月24日のそらまめこども食堂の様子です☆
この日は何と、利用者様48名。
初めての方も多かったです。
コアシステムズ様からスイカの差し入れも頂きました。
とっても大きくて、ずっしり重たかったです。
甘くて美味しかったです。
ありがとうございました(^-^)
メニューは
⚫︎バターライス
⚫︎茄子とカボチャのお味噌汁
⚫︎鮭のホイル焼き
⚫︎フライドポテト
⚫︎お漬物
お野菜たっぷりのメニューでした。
お味噌汁のお味噌とお漬物は大清様から頂きました。
大根のお漬物と奈良漬、大好評でした!☆
ありがとうございました(^-^)

そして今月でそらまめこども食堂は一年を迎える事が出来ました。
一年前は、こども食堂を利用される方が2組ほどでした。
どうすればこども食堂を必要とする方に情報が届くのか。
模索していた事を思い出します。
今は利用者様も多くなり、いろいろな親子の方と関わる事があります。
今後もそらまめこども食堂はこどもの成長を願い続けます。
今後とも宜しくお願い致します。
こどもたちにとって、楽しい夏休みになる事を祈っています^_^


Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。