8月21日の食堂

2017年08月29日 20時32分 ぶろぐ

「8月21日の食堂」の画像

こんにちは。
そらまめこども食堂の藤井です。

8月21日のそらまめこども食堂は何と!
初の外でのこども食堂☆!!inビンゴ村☆

7日が台風で延期になって21日になりました。
100人ほど集まって、野菜収穫体験や新鮮な野菜を焼いてカレーにのっけて食べました。
いつもと雰囲気も違い、外で食べる事でより一層美味しかったです。
何よりも、大勢でワイワイ食べるのが楽しかったね♡♡

野菜収穫体験ではトマトやオクラ、ナス、ピーマンがたっくさん採れました。
自分で採った野菜を食べるってなかなか出来る事ではないので良い経験になったのではないかと思います!

ヤギもいて、みんなのアイドルでした♡
また来年も出来たら良いな〜と思っています。



 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。