8月25日の食堂

2017年09月12日 11時18分 ぶろぐ

「8月25日の食堂」の画像

8月25日にこども食堂でした。
この日も府中の大清様からお漬け物を頂きました。
ありがとうございました☆
炊き込みご飯にもち米を入れると、モチモチしてとても美味しかったです^ ^
おうちでもやってみようと思います☆
そして、ベテラン主婦さんからキッチンのお掃除の仕方を習いました。
早速帰って実践してみましたよ!

こども食堂の利用者様にお料理を提供するだけではなく、
私たちも料理に対して新しい発見があったり、いろいろな事を学べてます。
皆んなで知恵や知識を出し合って、こども食堂という場所を作れたら良いなと思えました(^-^)

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。