10月24日の食堂

2016年10月25日 22時10分 ぶろぐ

「10月24日の食堂」の画像

こんにちは!
そらまめこども食堂の藤井彩加です^o^

寒くなりましたね(/ _ ; )
冬が苦手なのでツライです。。
でもこども食堂でこども達と触れ合うと寒さは吹き飛びました♡

10月24日も開催して25名の方に来て頂きました。
メニューはごはん、スープ、ハンバーグ、さつまいもとかぼちゃのサラダ☆
農家の方からさつまいも、かぼちゃ、レタス、ちんげん菜を頂きました!!
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
こども達もしっかり食べてましたよ!!♡

食べた後は体育館で遊ぶ時間♩
お姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒にボール遊び、フラフープ等
元気いっぱい遊んでました☆

今回も皆様の協力頂き無事に終える事が出来ました。
次回は11月14日です☆
新鮮なお野菜とバランス良い食事で大きくな〜れ!



 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。