11月14日の食堂

2016年11月24日 12時22分 ぶろぐ

「11月14日の食堂」の画像

こんにちは^o^
そらまめこども食堂の藤井です☆

遅くなりましたが、先日のこども食堂の様子です。

この日はまたまた頼りになるボランティアの方に来て頂きました。
新聞やSNSを見られての参加。
食事作りだけでなく絵本の読み聞かせもありました!
なるほど!
こういうボランティアの参加の仕方もあるのかと思いました☆

一回一回するうちに輪が広がっていくのを感じました。
「私もこども食堂を開きたいんです。」とお話して下さった方がいらっしゃいました。
いろんな所でこども食堂が出来ればいいと思います。
そして1人でも多くのママと子どもの為になればと思います。


Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。