5月8日の食堂

2017年05月15日 22時28分 ぶろぐ

「5月8日の食堂」の画像

こんにちは^ ^
5月8日のこども食堂の様子です☆

この日のメニューは♪
⚫︎筍ご飯
⚫︎さつまいもと大根のお味噌汁
⚫︎肉じゃが
⚫︎きゅうりのわかめの酢の物
⚫︎豚肉と絹さやの炒め物
でした( ^ω^ )

お野菜と栄養たっぷりのメニューです。
そして最後にはハワイアンカフェパームさんからの提供のスイーツもありました。
内容盛りだくさん!
お腹いっぱい食べて頂きました♡

そして、この日はそらまめこども食堂の体操のお兄さん!
さっさーも登場で体育館でしっかり遊べました!( ◠‿◠ )
体動かすのっていいですね!
たくさん食べて、しっかり遊んで心も体も豊かに育って欲しいです。

さあ!
次回も栄養たっぷりご飯を作るぞー!!
ご予約お待ちしてます♡

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。